てぃーだブログ › ハルと親父、たまに母ちゃん。 › グルメ › 家カフェおきすた。

2012年06月07日

家カフェおきすた。

子供が生まれたら行けないよ・・・

が、口癖だった出産前・・・
生まれてからは、
本当に行けなくなった・・・

が、 今日ハルを連れてランチへ・・・

“家カフェおきすた”へ・・・


家カフェおきすた。

昼はランチ 夜は居酒屋へと変わる店内は 夜と違った雰囲気をかもちだす・・・


昨夜も試合後居酒屋へ行き今日はランチ ・・・
2日連続の来店に
“泊まれば良かったのに”と店長からのお言葉・・・


野球仲間が店長をするお店の料理はどれも美味い



1000円でメイン(肉Or魚)サラダ・カレー・スープ・パン・飲み物・食べ飲み放題はお手頃

家カフェおきすた。

家カフェおきすた。

店内は懐かしい音楽が流れていたがジャンルはバラバラらしい・・・


“ハル世代”の赤ちゃんが4人も来店
ママ友が子供の話題で盛り上がっている・・・

店内禁煙・大きな畳間は子供連れの客には良い環境だろう・・・


家カフェおきすた。

ハルも最初おとなしかったが徐々に泣き出し食事を早めに済ませ退散・・・

ハル・・・
も~少し大きくなったらまた行こうな
ちゃんと店長に新メニューで、“ミルク”と“離乳食”を頼んでおいたからな・・・


あらっ
奥のテーブルに一人の男性が・・・


家カフェおきすた。


そっとしておこう・・・


家カフェおきすた

098ー979ー7539

ちぬまん美里店の裏


場所詳細は
沖スタブログにて。



同じカテゴリー(グルメ)の記事
焼き肉 しし丸。
焼き肉 しし丸。(2021-12-20 06:00)

納豆少女。
納豆少女。(2021-11-25 10:25)

cafe ゆっくる
cafe ゆっくる(2021-11-23 18:18)

焼肉 しし丸
焼肉 しし丸(2021-10-19 01:00)

松田商店。
松田商店。(2021-09-07 06:00)


Posted by とくび at 16:39│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
どーも、家カフェおきすた宣伝部長のヤッサイです♪

今日は親父さん家族ご来店ありがとうございます♪ 生まれての葉瑠ちゃんでも行けるランチはそうそうないよ!

また休みの日はよろしくね~!(^^)!

生ハルちゃん初めてみたけど超可愛かった~(^^♪

念願の抱っこしたかったけど、ミルク直後だからやめたさ~(^^ゞ

PS:ミルクはメニューに置いてはいいとしても、離乳食はまだハルちゃんに早いでしょ(^^ゞ

もう~親父さんはせっかちだな~( ^^) _U~~
Posted by ヤッサイヤッサイ at 2012年06月07日 16:59
おつかれ
宣伝部長
沖スタランチいいねぇ
うちの母ちゃんも気に入っていたよ

子供も連れて行きやすいなぁ

また行こうやっさぁ
まさか会うとは思わなかったなぁ

今度抱っこしてな
Posted by とくび at 2012年06月07日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。