てぃーだブログ › ハルと親父、たまに母ちゃん。 › クリスマス › クリスマスツリー。

2021年12月23日

クリスマスツリー。

いつ作るの?


クリスマスツリー。



いつたてるの?



クリスマスツリー。



今日サンタさん来るかもしれないし〜


(今日は来ないじゃないかな?)



早く作らないとサンタさん来ないよ


じゃ



作ったらいいじゃん






クリスマスツリー。



テンション高くないか!!


同じカテゴリー(クリスマス)の記事
クリスマス2021
クリスマス2021(2021-12-25 09:08)

サンタ。
サンタ。(2021-12-25 03:30)

サンタさんへ。
サンタさんへ。(2021-12-01 21:27)


Posted by とくび at 18:20│Comments(4)クリスマス
この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)

子供達盛り上がってるね。
サンタさんはいつ来るの?イブの日、25日?(^^)d
Posted by さくら826さくら826 at 2021年12月23日 22:25
お!うちも慌ててだしました☆

ツリーが出ると私もなんだかワクワクします。
毎年来年はもっと早く出そうと思うんですけどなかなかです(^^;)
Posted by akane!akane! at 2021年12月24日 16:46
さくら826さん
サンタさんは24〜25日の真夜中に来ましたよ。起きるじゃないか?と思ってAM 3時です
Posted by とくびとくび at 2021年12月25日 08:58
akaneさんの所もそうですか
26日にはツリーも撤去します。
Posted by とくびとくび at 2021年12月25日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。