てぃーだブログ › ハルと親父、たまに母ちゃん。 › 年末・年始 › 2021 残りわずか。

2021年12月31日

2021 残りわずか。

10年前に見た


薫と友樹、たまにムック



わからない人いるでしょうね?



まるまるモリモリ



芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが可愛いく歌ってた歌。



このブログを見て下さってる方は気付くかな?




ハルと親父、たまに母ちゃん



はいっ







約10年にもなると







ブログには容量があるらしく



と〜と〜来てしまった



容量オーバー。



写真がないブログは



ちょっと色がない



ちょうど



2021 大晦日



2021終わる日に



一区切り。





約10年でアップした



記事総数 1965




書いたな・・・




よく



続いたな・・・



まだ飽きてないし



見てるよ




って言ってくれる人いるし



また




次のシーズンへ新たにブログ開設したいが




どのよ〜に始めたか?



準備が出来たら




また



ブログあげていこうかな?




今年も



残りわずか



伝えられる方へ




ありがとう。




いい年が



迎えられますように。





同じカテゴリー(年末・年始)の記事
初詣〜2021〜
初詣〜2021〜(2021-01-11 01:00)

90点の壁。
90点の壁。(2021-01-04 00:30)

スタートダッシュ。
スタートダッシュ。(2021-01-03 01:30)

これで歩き出そう。
これで歩き出そう。(2021-01-02 17:23)


Posted by とくび at 20:22│Comments(3)年末・年始
この記事へのコメント
あら?容量いっぱい?
別アカウント作って引っ越しですな。
自分はまだ見てたいぞ。
Posted by B_islanderB_islander at 2022年01月01日 02:03
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
10年凄い
私は、まだ1年分も見てないと思う。
是非新しいブログ続けて下さい。待ってます。(゚ー゚*)
Posted by さくら826さくら826 at 2022年01月01日 21:06
本当ですか?キリがいいですね。
楽しく拝見させてもらってたので引っ越し待ち遠しいです!
Posted by とってぃーとってぃー at 2022年01月01日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。