てぃーだブログ › ハルと親父、たまに母ちゃん。 › グルメ › cafe ゆっくる

2021年11月23日

cafe ゆっくる

先日の日曜日



アリカワコウヘイ展の後のランチに



職場の先輩のおすすめの店



cafe ゆっくる



cafe ゆっくる



まっ



顔に似合わずcafe巡るのが好きな親父



景色の良いcafeへ



cafe ゆっくる



テラス席で食べたかったが先客がいて食べれず残念



cafe ゆっくる



カレーとパスタ、ゆっくる御膳があり



親父はチキン焼きカレー




cafe ゆっくる


cafe ゆっくる


辛さ少しあり美味く



母ちゃんはヘルシーな



ゆっくる御膳



cafe ゆっくる



娘達はパスタを半分こ



足りなかったらしく



パンケーキを追加



cafe ゆっくる




満席で料理提供まで時間がかかったが・・・





美味しかった



たま〜に行くcafeは



完璧なオッサンなんだけど



オシャレなオッサン気取りにさせてくれる



そんな所が



いいな。



カフェ ゆっくる(cafe yukkuru)
098-975-5966
https://goo.gl/maps/K4AcxkwZNcKoXsog7














同じカテゴリー(グルメ)の記事
焼き肉 しし丸。
焼き肉 しし丸。(2021-12-20 06:00)

納豆少女。
納豆少女。(2021-11-25 10:25)

焼肉 しし丸
焼肉 しし丸(2021-10-19 01:00)

松田商店。
松田商店。(2021-09-07 06:00)


Posted by とくび at 18:18│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
沖縄の空と海。絵から飛び出した様ですね
早速caféの場所を確認しましたら、分かり
ましたよ!あの辺ですね。
佐敷の方や平和公園の方角の海も見えて、
大パノラマですね。オシャレお父さんじゃ
ないですか。お嬢さん達も楽しそう!!
Posted by だいちゅけ in CHIBAだいちゅけ in CHIBA at 2021年11月24日 18:06
沖縄を熟知している、だいちゅけさんはすぐ場所わかるのですね。さすがウチナーンチュよりウチナーンチュだいちゅけさんですね。
Posted by とくびとくび at 2021年11月24日 23:27
あ、この眺めはつきしろ地区だな。
他の方の記事でも見た気がする。
サラダを食べてしまってから慌ててパシャ(笑)
満席だったのか。
戻って来たね~。
Posted by B_islanderB_islander at 2021年11月25日 06:03
写真の眺めで場所が分かるとはさすがですね。本当に戻って来てます 満席に近くて食事提供に時間かかってました
Posted by とくびとくび at 2021年11月25日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。